

電気工事士

こんばんわ! 

今日わ学校の奴らと前橋まで電気工事士の資格試験を
受けに群馬大学まで行ってきました^^

そこでの面白い話!!!!

先に あきと って奴がいるんだけど
現役バリバリの暴走族でガタイMAXの奴がいます

んで 
5人で定食屋にいきました。
みんなそれぞれ好みな物を注文して

店員さんが注文とり終わって
帰り際に あきと だけに

「ごはん、大盛りにしときますね!」

あきとわ若干戸惑いながら

「ん? あ、、、はい。」

全員大爆笑だよねwwwww


いやー面白かったwww


そんな感じで試験いったらオッサンに嘘こかれて
違う会場に行ってっw
時間ないからダッシュで正規会場に乗り込んだら

なんとも気まずい雰囲気、、、、
すごいアウェイな感じで席について

2時間で解く問題を20分で終わらせて
隣のリーマンが何度もチラ見してくるから
さりげなく見せてあげた!!

絶対間違ってるからねwwwww

結果、、、50問中30問合格で

     16点wwwwwwwwwww

リーマンdm!!

あ、

あきとわ大盛りご飯を4杯軽くたいらげていましたw

んで数分後に

「あ~腹減った~」

どんな体してんだよwwww

ネタ有り過ぎてめんどいw  


最後に宮石!!
部屋片せやww

僕の夢

ようこそ羽鳥肛門科へ。

さっそくですが僕の夢わ物理学者になって
二次元と三次元を繋いでアニメの主人公になることです!!

こっちの世界でわシコッちゃー寝っシコッちゃー寝で嫌に
なっちゃいますよね。。。。

明日わパンツを拝みにはるばる市民球場まで遠征してきます><



PS、横堀、、、シコッたら処理わしっかりやれよ!
       だからカーペットがあんなんになっちゃうんだよ。 


どもっ

ようこそ。羽鳥肛門科へ

今日から開店しました!!

そんなことより。。。。。

高橋バナナ海軍日記って面白いよねww
名前のクオルティーの高さが半端じゃないなwwwwwww

横堀隊長に負けないように肛門科がんばります!!


今日わ 戦場の犬 さんとCWをしました。

我等がアイドルKTPさんまた手合わせねがいますw

全力でバスケをしたら突き指して指がハンショなんで

今日わこのへんで☆ミ
プロフィール

ジョックストラップ☆ミ

Author:ジョックストラップ☆ミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
